部員紹介について

※これは2009年の部員紹介です。

以下のように部員の紹介をします。

(部員名) (性別)
(部員の軽い紹介)

6年生

石山 将希
見知らぬおばあさんに地蔵サマと間違われる神々しさ!!突然切符がなくなる、試合の地にラケットを忘れるなど武勇伝は数知れず…。今日もクルッポーと戦いつつ、海岸線を爆走しておられます☆

5年生

遠藤 真由美
巷の女子高生で噂の「ジャニー喜多川は女」説の張本人。 遠藤さんがマネージャーよりジャニーズのスケジュールに詳しい→じゃあ社長じゃね?→遠藤さん=ジャニー喜多川  という流れで広まったデマなんで信じないようにしましょう。
卓球ではイボを使う。 遠藤さん=イボ使いというのは噂にはなってないけど真実なんでこっちは信じましょう。

とっても勉強できて、気が利いて、可愛い子です。
大丸 千穂
小丸さん。点数を取り、力強く拳を突き上げるcoolな姿。ミスして地団駄踏むcuteな姿…う〜ん、イイ!!
榊原 健二
どうも。部員の自己紹介でみんなで書こう的なイベントで、自分のカードを引いてしまった榊原です。かなりお笑い好きです。卓球は…細々と活動していきます。 
島田京子
5年生唯一の癒し系!流暢な三重弁を話す姿に萌え〜?体は小さいが頑張り屋さん。でも、最近部活で顔を見ない…。どうした、しまきょーーー!!
竹下 敦朗
黒い大阪人(フィリピン人ではありません)。でも心は真っ白ナイーブです。本人曰く「俺は落ち込みつつも乗り越えていくタイプやねん。」ほんま好っきゃねん!!
橋本 眞吾
炎の攻撃カットマン。でもお酒は激弱で、とってもドMna甘えん坊であることは周知の事実。皆さん、ぜひいじってみましょう!
吉岡 直輝
神と噂される男。目の当たりにして驚いた、BoA。彼はネ申。神という名のネ申。卓球で上を目指す気は全くない、パフューム。たぶん「かわいいフリしてあの子わりとやるもんだね」と言われたいんだと思う。ちなみに台で構える姿は異常にかっこいい。

4年生

石塚 舞衣
マイマイ。シズオカマイマイ。イボ使い。キクリンと練習しまくっていたのも今は昔、現在実習中。けど実習中もイボのことばかり考えている(予想)。卒業時にはイボと大親友に(予定)。
中尾 真大
卓球と卓球部を誰よりも愛する男。最近ようやく表ラバーを張り、榊原先生の意志を完璧に継承することに成功。団体の優勝の二文字は、この男の左肩にかかっているといっても過言ではない。
野村 隼也
通称のむちん。素行を見る限り可愛さと優しさでできている…ように見えるが、飲むといつの間にかお気に入りの後輩を追っかけ回すS。
練習ではサーブ練習とT藤コピーに余念がなく、抗議プリント余白に台を描いてしまうほどの卓球好きである。講義終了後にレシーブのコースを聞かれた時は焦ったぜ、のむちん。
向井 綾香
彼女の土曜の練習は朝9時前から始まる練習の鬼。練習相手は体育館のカギを開けに行くが、先に到着しているとものすごく悔しがられる。…というぐらいの負けず嫌い。しかしその負けん気が彼女の卓球熱を支えている。
事務所的には戦型はカットマンだが、もうひと方と同様そのカットは攻めるまでのつなぎでしかないかもしれない。
山下 真平
灯台、いや東大!!卒の超秀才。その名も山P☆顔は山Pといわれると、NEWSの端にいそう!?卓球はといえば、普段はゆるゆる、不動の卓球も本気の一球はすさまじい!!キャー山Pかっこいいぞ!

3年生

石原 裕己
イボ使い。試合中は相手をイボで惑わす。最近Aチームになりかけた。病理がうからなくてなやみ続けるが、結局再々試で見事合格。留年すればよかったのにね。(byなべっち)
坂口 友浩
ぐっちょん。現会計。背の高さNo.1.ギター侍。ブンブンドライブ。リアクション王。試合中ぴょんぴょん飛び跳ねる。「オレ、もうだめだ〜」うん、だめですね。
田中 啓貴
ペンドラ・センス卓球。お酒を飲むとすぐ寝てしまう。
趣味は水族館めぐりで、特にクラゲが好き。他にはTVゲームや麻雀も卓球以上に好き。今年は主務として頑張ってくれるはず・・?
松浦 聡之
現キャプテン。戦型:半笑いシェイク・裏表、奇声型。
朝がダメな夜型の彼の、飲み会で見せるウインクは女子をもメロメロにさせる可愛さ。ぜひご堪能あれ。(笑)
宮原 杏奈
三年次編入で卓球部に来てくれた素敵なお方。卓球歴十何年というすばらしい経歴を持ち、華麗なプレイを見せてくれる。笑顔を絶やさず、とても話しやすく、しっかりしているのでみんなのお姉さん的存在である。
渡邉 裕衣
元ペンドラ。元女キャプの3年生。今はシェークハンドです。和食と甘いものが好きな女性。趣味は勉強?この文章書いてるやつが、生化学のノート借りパクしてます、ごめんなさい。だって、きれいにまとまりすぎてるから。
人見知りはするけど、一度知ったらとてもしゃべりやすいです。

2年生

磯崎 岳
優しさの中に、Sさが見え隠れしている。プレースタイルにはそのいやらしさがよく表れている。本当に何を考えているのか知りたいものだ。
今川 卓哉
馬好き、酔うと赤→白になる。実は双子!!
氏原 健作
氏原健作ことうじちゃんは、高い身体能力の持ち主。その華麗なフットワークや、狙い撃ちされたドライブコースはとても大学はじめとは思えない。
また、ひとたびマイクを握れば、その甘い歌声は西医体トップレベルとのうわさ。体操のときの声出しですら、メロメロにしてくれる彼は、卓球でも西医体トップになるべく、今日も体育館に美しいスマッシュ音を響かせています。
才賀 ちひろ
小サイガ。だけど、卓球はとてもダイナミック。口癖は「フェェェェ〜ン」。ものまね人気もとても高い。現女キャプ。
白石 和寛
彼の卓球は上回転でもなければ、下回転でもない。シモ回転である。しかも、ギュルギュル。次期主務候補。
高藤 雅史
2008年に突如三重大学に現れた、高田の黄土色の彗星。入部してから積み重ねた実績はそうそうたるもの。卓球でも飲み会でも(エロでも)暴れまくれ!!!
名和 俊平
寿司職人、特技→スマイル(0円)。今年のアカデミー賞新人賞候補。
西村 正
戦型:一枚ラバー 映画監督(最新作には、卓球部のアノ人も出演・・?)。最近は卓球の腕もテンションもグングン上昇中!!
服部 佳生
顔良し、性格良し、運動神経良し、etc良し・・・。もはや非の打ち所がない最強人・あえて例えるなら、その有様は映画"パピヨン"で難攻不落な刑務所を脱出する、スティーブ・マックイーンの如し。いつまでもみんなのスーパースターだぜ!
早川 雄馬
通称:ポニョ。かわいらしい見た目とは裏腹に、スマッシュはオリンピック金メダル級。飲み会中のドSな言動に要注意。
平田 憲史
卓球とテニスとかけもちするタフな男。すごいイケメンだけど、飲み会では壊れちゃう卓球部の宴会部長☆ 早く卓球一本にしぼってね!!
別府 真衣
いつでもハイテンションで一直線な女の子。試合でも元気いっぱいで、応援からはめちゃめちゃパワーがもらえます!!敵にはまわしたくないっ!!(笑)
松井 奈美
長年付き合ってきたペンイボで相手を翻弄し、右に左に振り回す。才賀さんとのダブルスは相性バツグン!優勝をつかむ日も近いかも・・・!?
横山 歩美
通称横ちゃん。ラケットを握ると普段の落ち着いた雰囲気からは想像できないような強烈な一撃を放ち、するどくコースをついた卓球で相手を翻弄する。
卓球ならなんでもお任せな彼女だが、お酒にも強い・・・とか。飲み会でもその強さを発揮する・・?

1年生

飯尾 滉太郎
戦型:シェイク裏裏 パソコンに関する知識はまさに泉の如し。卓球と剣道を器用にこなす。剣道二段!!東海高校出身。
豊田 智宏
いじられるために生まれてきた、三重大学のさいばいマン。みんなの人気者!!
水谷 広樹
長身ペンドラ水谷広樹。素直さと謙虚さを持ち合わせ、少しマイペースな彼は、指導を受けている時の眼差しがとても眩しい。とても堅実な卓球を繰り広げます。ちょっとした時に、はにかむ笑顔がとても愛らしく魅力的!!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system